始まりの地

メインクエスト「始まりの地」
目次

「始まりの地」クエストについて

最初のメインクエスト「牢獄の目覚め」の完了と同時に自動で始まるメインクエスト。
メインポーンのキャラクター作成と、ポーンについてのチュートリアルを兼ねている。

クエストの開始

開始場所

ヴェルムント北方/群青の滝

発生条件

メインクエスト「牢獄の目覚め」クリア

受注

「牢獄の目覚め」終了後、自動で開始

クエストの報酬

クリア時

200XP・700G

クエストの進行と攻略

クエスト開始位置の「群青の滝」の横にグリフィンが墜落したため洞窟が発見されます。ただしこの段階ではグリフィンの死体が邪魔をして洞窟には入れず、時間が経って死体が消えて洞窟に入れるようになるのを待つ必要がある。

ジャスティンについて宿営地に向かう

出会ったジャスティンの後を追いかけて「国境監視団宿営地」に向かう。
途中、ゴブリンと遭遇して戦闘あり。宿営地に到着するとムービーイベントが始まり次へ。

メインポーンを作成する

メインポーンの作成が始まります。事前に「Dragon’s Dogma 2 Character Creator & Storage」でメインポーンを作成していれば、そのデータを使うかの選択が出来る。

宿屋に泊まる

「メルヴェに向かう」目標が表示されるが宿営地の出口の門は閉まっており、宿屋に泊まることを勧められるので宿屋に泊まる。
宿泊料は無料で宿屋に泊まれる。

宿屋に泊まるとクエストクリアとなる。

シェア

コメント

コメントする

目次